忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/24)
(04/03)
(02/14)
(02/13)
(02/07)
最新TB
プロフィール
HN:
常葉高校
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/17)
(09/18)
(09/19)
(09/20)
(09/21)
カウンター
常葉高校の日誌 青春の思い達。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっば…。
1週間止めてたとか…。

い、いけねーのは香山です。
あ、それと桂川です。

「え?別によくね?」って二人とも言いました。


あ、そういや久々に雪降った。
PR
…担任が日誌のことをすっかり忘れていた様子。
ずっと忘れていれば楽だったのに…。

もうすぐセンターか…。
先輩達、頑張ってください。

俺らも受けるんだよな…。
常葉高校の生徒より新年のご挨拶、を。


伊崎→平
「あけましておめでとう 今年も宜しくな。
っていうのと、今年もまぁ…頼りにしてる」

平→伊崎
「あけましておめでとう☆今年も宜しくね☆
 純ちゃんと同じ大学に行けますように☆
 一緒に勉強しよう…と、もう少し素直に俺を頼ってね?」

神野→山下
「あけましておめでとう 今年も宜しく。
 小豆洗いと戦おうぜ。」

山下→神野
「あけましておめでとう。
 今年は程ほどにしろよな?よろしく」

香山→広木
「あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。
 本年も宜しくお願いします。
っていうかさー…広木ちゃんやっぱり数学の宿題多いよ。
もー少し減らしてくれると嬉しいな♪
例えて言うなら美鈴っちくらい…あ、でも広木ちゃんは美鈴っちにならなくていいよ?
宿題終わってなくても怒らないでね?
ではでは愛を込めて。  香山
 」

広木→香山
「あけましておめでとう。
今年こそはお前の数学嫌いをたたき直してやるからな!
楽しみにしてろよ?」

桂川→多良
「あけましておめでとう
えっと…多分今日又会うんだろうけど…一応文面でも
今年もよろしくな。それと、会ったら聞いて欲しい新曲があるんだけど…」

多良→桂川
「あけましておめでとうございます。
2007年は功志と一緒にいてすごく楽しかったよ
今年も一緒に過ごそう?よろしくね。」

深井→香山
「あけましておめでとうございます
今年も宜しく
と、少しは大人になれよ?」

香山→深井
「あけましておめでとう。
今年もよろしくな?
お前と話してて思うんだけど…
やっぱお前もう少し目立った方がいいって!」

山下→川岸
「あけましておめでとう
今年も宜しく。
と、去年は結構待たせてばっかだったよな…
今年どうなるかわかんねぇけど。
お前といると楽しいからな」

川岸→山下
「あけましておめでとう。
今年も宜しく。
あー…今年はもっと一緒にいられますように…
お前が祈っておけよ?」

んー??
何かこ。

あ、明日マラソンだー。
俺いっつも人より多く走ってるよね。

もーすぐクリスマスですね☆
…いや、別に何もないけどさ。

俺ももうすぐ試験だし、浮かれてらんないな。

Copyright © 常葉高校 日誌。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]